ハワイ旅行のコツと体験談>過ごしやすいホテルを選ぶコツ

さてハワイでの4日間の滞在中、過ごしやすいホテルがやっぱりいいに決まってる。
あたしが泊まったホテルの中で一番最悪だったのはラナイ(ベランダ)のないホテル。
開放感が全くない上、ハワイの風を感じる事が出来なくて滞在中ずっと憂鬱だったぁ(T_T)
少しくらい汚くてもやっぱりハワイと言えばラナイは絶対条件ですわ。それ以来、ラナイの有る
無しは必ずパンフレットで確認するようにした。
窓を開けっ放しにして(一度、鳥が入って来た事もある。)ハワイの匂いを感じ、ラナイで海を見
ながら、行き交う人々を観察しながらビール。最高でしょ。(*^_^*)
もちろん景色は違うけど、自宅もできるだけ近い条件のお部屋を探したくらいですもん。
http://heyasagasi.web.fc2.com/ 私が参考にしたサイトです。ぜひご覧下さいね。

あたしが6回行ったハワイのうち、お気に入りのホテルは「ワイキキ・ビーチ・マリオット・リ
ゾート&スパ」特別綺麗という訳ではないけど庶民的だし水着でうろうろしてても違和感がない。
オーシャンビューの部屋ではカラカウア通りの、ざわつきや波の音が程よく聞こえていい感じ。

高級といわれるホテルにも泊まった事があるけどなんか浮いてしまうというか落ち着かへん(^^;)
あたしレベルではこのホテルクラスがいいかなって。
あんまり規模が大きかったりすると部屋まで中々たどりつかないし、高層のホテルは、これまた
エレベーター待ちが長いしとか、なにかと滞在中は疲れるので早く部屋に帰りたいもんね(^o^)
ネット副業de副収入やお小遣いを稼ぐ為の情報掲示板

ハワイ旅行のコツと体験談

トップページ
私がツアーを選ぶ秘密
過ごしやすいホテルを選ぶコツ
フライト時間を快適にする秘密の方法
入国手続きを早く済ます方法
憧れのハワイ!最初の印象
時差ボケ簡単解消方法
ABCストアー有効利用方法
悩む食事、でもこれで十分!
THE BUSを乗りこなすコツ
ハナウマ湾帰りのでのビックリ体験
アラモアナショッピングセンターを楽しむコツ
マウイ島のおすすめホテル
ラハイナの魅力の秘密
モロキニ島でシュノーケルを楽しむコツ
ハレアカラ火山の壮大な景色で心地よく過ごす方法
ハレアカラ火山の壮大な景色を心地よく過ごす方法
マウイ島の魅力を感じる方法
最悪な友人とのハワイ旅行
せっかくのカウアイ島が最悪に・・・
日本人のブランド好きは怖い
ついに帰国の途へ・・気持ちを切り替えるコツ

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system