ハワイ旅行のコツと体験談>フライト時間を快適にする秘密の方法

関西国際空港からハワイまでは約7時間。ほんと機内では退屈でしかたない。
席に着いて離陸までの時間も結構長いし(-_-) それから座席は出来るだ
け通路側に座る事にしてる。トイレが行きやすいでしょ。
機内でビール飲むとトイレが近くなるから・・・

気を遣いながら他人の膝の上またいでトイレ行くって嫌やもん。
ツアーでも空港で搭乗手続きの時に「お腹の調子が悪いので通路側お願いします。」って言っちゃいます。

(^_^)v いつもOKなんです。

離陸して水平飛行になると早速、ドリンクサービスです。
ビールとおつまみがやってきてなんか気圧の関係かな酔いが回るのが早い。
でも2本くらい飲んじゃいます。
それからしばらくは暇な時間ですがあっという間に食事タイム。
美味しいとはいえませんがなんか楽しみなひとときでもあります。ここで、またまたビール飲んじゃいま〜す。
食事が終わると今度こそ暇な時間が続きます。映画見たり、本読んだり
してると眠気がさして来ます。寝ておかないとハワイに着くと朝。

大切な一日が始まるので体調整えておきましょう。

ハワイ旅行のコツと体験談

トップページ
私がツアーを選ぶ秘密
過ごしやすいホテルを選ぶコツ
フライト時間を快適にする秘密の方法
入国手続きを早く済ます方法
憧れのハワイ!最初の印象
時差ボケ簡単解消方法
ABCストアー有効利用方法
悩む食事、でもこれで十分!
THE BUSを乗りこなすコツ
ハナウマ湾帰りのでのビックリ体験
アラモアナショッピングセンターを楽しむコツ
マウイ島のおすすめホテル
ラハイナの魅力の秘密
モロキニ島でシュノーケルを楽しむコツ
ハレアカラ火山の壮大な景色で心地よく過ごす方法
ハレアカラ火山の壮大な景色を心地よく過ごす方法
マウイ島の魅力を感じる方法
最悪な友人とのハワイ旅行
せっかくのカウアイ島が最悪に・・・
日本人のブランド好きは怖い
ついに帰国の途へ・・気持ちを切り替えるコツ
 

その他

リンク募集中
 

 
 
 
inserted by FC2 system